FC2ブログ
プロフィール

特販チーム

Author:特販チーム
近藤建設本社
埼玉県ふじみ野市
上福岡1-14-7
0120-023-233

橋本 裕之

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0070.jpg

住宅営業一筋30年
あらゆるご要望に対応いたします

石川 英雄

ハウジングアドバイザー

石川_1

何でも気軽に相談してください。

北久保博之

ハウジングアドバイザー

sudo.jpg

お客様に喜んで頂けるよう
一生懸命お手伝いします

林 尚子

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0083.jpg

お客様にとって身近な
存在である様に心がけてます

関 祐紀

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0072.jpg

本当の「親戚」のように
お手伝いします。

村松 玲佳

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0085.jpg

真心こめて
お手伝いいたします

紅葉 翼

ハウジングアドバイザー

發智 良幸

一級建築士

jyuutaku0087.jpg

家族皆様の幸せ未来予想図から
逆算して住まいを考えます。

奥田 裕香

建築士

jyuutaku0084.jpg

一緒に素敵な家をつくりましょう

渡部 修

一級建築士

渡部

「こだわり」大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

近藤建設特販チーム 住まいづくりBLOG
清見 体験モデルレポート
こんにちは 特販チームの長嶺です

本日は、近藤建設が提案する体験型モデルルームのレポートになります。
これから、住宅購入をお考えのお客様が新しい家で色々な体験を致しました

今お考えの皆様もぜひご参考にしてみてください。

IMG_0013.jpg

奥様が一番気にされていました、キッチン周りの体験を中心にドキドキしながら「料理体験」を行いました。


お父さんも心配そうです・・・・


IMG_0012.jpg

IHキッチンの操作方法もしっかりと体感して頂きました。
うまくできそうですか

料理体験も落ち着いてきたところで、今度はお父さんの出番ですよ

IMG_0016.jpg

広いLDKのお掃除体験はどうですか??

IMG_0022.jpg

奥様のお手伝いを少しでも、とっても素敵な光景です


IMG_0025.jpg

お湯の沸きかたをしっかりと確かめました。
温度良し速さ良し

IMG_0026.jpg

最後はみんなで楽しくいただき、図面についての打合せを行いました。


大成功でした



本日の体験を通して何か気づきがあったでしょうか??

皆様の家づくりにとって大切な「コト」を一緒に発見できたと思います。

短い時間ではありましたが同じ食事同じ時間同じ生活をお客様と共有できた事に感謝いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

ブログをご覧になられたお客様ぜひぜひお気軽にお問合せください。

IMG_0032.jpg


担当  長嶺まで 




本日の体験実施時間  ; 5時間

体験項目 ; 「料理体験」 「掃除体験」 「洗濯体験」

コメント ; 「キッチンの距離感が大変勉強になりました。」
       「家が広くなる分掃除も結構大変ですね。」
       「図面では分からない事、不安要素が解決できました」

数多くのコメントありがとうございました。








スポンサーサイト
新入社員で・・・
こんにちは。特販チームの竹内です

只今、新入社員はコツコツとやっていることがあります。

8月3日(土)、4日(日)に夏の風物詩「上福岡七夕まつり」が開催されます

商店街で七夕飾りをして街を盛り上げるお祭りです!

私たち近藤建設も出展します!!

その準備のため、新入社員でコツコツ作品を制作中なのです

何を作っているのかはまだ秘密です。。。

乞うご期待!!
KIMG0501.jpg

清見スマートモデルイベント2日目
こんにちは。特販チーム竹内です

今日も清見のモデルハウスでイベント開催しておりました。

ご来場されたお客様にはお花と、近藤建設の梅酒をプレゼントしておりました

KIMG0499_20130623204948.jpg

中をご案内すると・・・

こんなに広いのね!
電気つけなくても十分明るいわ!
帰るのが嫌になっちゃう!

と、ご好評でした


清見のモデルハウスは体験型のモデルハウスです。
お料理体験、お掃除体験、洗濯体験・・・
やってみたいよという方、ぜひご予約ください。
↓↓↓
049-211-0194(清見モデルハウス体験受付)

ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございました
6月22日清見モデルハウス イベント
どうもこんにちは。

特販チームの上野です。


先週行いましたイトーヨーカドーにて周知した、清見モデルハウスのイベントの一日目が終了致しました。


KIMG0495.jpg
KIMG0494.jpg KIMG0493.jpg


本日も多くのお客様にご来場頂き、「素敵なお家ですね。」と、言って頂きました。


街角展示場として清見にオープンしたこのモデルハウスは実際に触って頂き、体験して頂くための展示場です。

これから家づくりを進めていかれる方にはぜひ、このモデルハウスで体験してもらい、

100%ご満足頂ける家づくりをして頂きたいと思っております。


明日も清見モデルハウスのイベントは続きます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


清見モデルハウスイベント&東京の注文住宅
どうもこんにちは

特販チームの上野です。


本日、リクルートが発行している「東京の注文住宅」が発売しました。

今回取り上げられたのは「太陽の色」がテーマカラーの2階にも家族空間を設けた家。

2方向にスリット窓がある大きな吹き抜け、光と風を通すストリップ階段で明るく開放的なLDKが実現しました。

「自然」をテーマに、窓周りのアクセントウォール(飾り壁)を「太陽の色」のオレンジ色のクロス貼りに、ソファーの色もオレンジをセレクト。

家族の元気な笑顔が似合う空間が完成しました。

お子様たちも部屋にこもらず、一緒に遊べる2階のファミリーホール。

上部にはロフトもありゆったりとした収納空間がお部屋をすっきりとさせます。

太陽に見立てた大きな窓から明るい太陽が注ぐLDK空間。

キッチン~リビング~水廻りと回遊でき、使いやすい生活動線が機能的です。


ri2r.jpg





また、清見モデルハウスも特集が組まれました。

シンプルでナチュラルモダンな室内空間で南北に位置する窓が心地よい風を通します。

こちらのモデルハウスでは実際に料理や洗濯、掃除などを体験する、

近藤建設が行う新しい取り組みである体験型のスマートハウスで

お客様ひとりひとりに合った幸せをご提案をさせて頂きます。



ri1r.jpg





22日、23日はこの清見モデルハウスでイベントを開催しております。

この記事をご覧の皆様もぜひ、お越し頂き、幸せな生活を体感して下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
うまい棒
こんにちは特販の石川です。


明日は、イトーヨーカ堂 上福岡東店の1階に特設コーナーを出展します。


近藤建設・近藤不動産・近藤リフレサービス の合同イベントです。


当日は 『うまい棒』入りのご案内を差し上げていますので、

うまい棒

イトーヨーカ堂のお買い物ついでにお立ち寄り下さい



また、来週の 6月/22日、23日の2日間は


近くにオープンした『体験型スマートハウス』が予約が無くてもご覧いただけます。

清見見学会チラシ

こちらにもお気軽にお立ち寄り下さい


よろしくお願いします


入間東部地区消防組合消防本部
どうもこんにちは

特販チームの上野です。


本日、入間東部地区消防署庁新築工事見学会が行われたので参加してきました。

設計、管理は阿波設計事務所で、大林組と近藤建設が施工を携わりました。


工事現場は近藤建設の本社ビルより車で20分のところにあり、

RC造りの高さ21.15mとかなり大規模な建築物です。

注目したのが建物には免震装置が設置されており、建物全体を支える構造となっております。

見学会では写真を撮ることがNGだったのでお見せすることができませんが、

近藤建設の大規模な建築物の高い技術力を見ることができた一日でした。

住まいづくり応援フェアが開催されました。
こんにちは。特販チーム竹内です。

6月8日(土)に住まいづくり応援フェアが開催されました

今回もたくさんのお客様に来て頂きました。

本社ショールームでは実際に見て、触って、生活のシーンをイメージして頂き、

清見モデルハウスでは、現実に近い生活スタイルを体感して頂ければと思います

また、本社では吹付け断熱の実演も行いました。

KIMG0448_20130609172229.jpg

みなさん興味深々です。

KIMG0450_20130609172233.jpg

近藤建設の家づくりを知って頂き、生活のヒントにしていただけたらと思います。

ご来場頂き誠にありがとうございました。
ママ友体験談
こんにちは特販チームの長嶺です。

清見体験がいよいよスタートしました。

まずは奥様同士での団欒体験を実施致しました。

20130607192238d1d_20130607201205.jpg

リビングでの大空間を子供と楽しんでもらいました。

2013060719244705b_20130607201206.jpg



体感も慣れてきたところで皆さんで休憩


201306071927496d5_20130607201207.jpg





しっかりと手洗いうがいをしました。

20130607193006343_20130607201208.jpg


家作りのなかで奥様が一番気にされているキッチン料理体験を実施しました。
何か気づきはあったでしょうか??

20130607193234bbf_20130607201209.jpg


一日の体験を踏まえて、お客様の今後の家作りのキッカケになって頂けたかと思います。
自分達のサイズに合った生活体験で、何か新しい発見に見つけて今後に活かしてもらえればと思います。

ぜひ、住宅をお考えの皆様お気軽にお声がけください。

特販チーム   

TEL 049-211-0194


チーム一同心よりお待ちしております。







こんにちは。
初めまして。4月に近藤建設に入社し、特販チームに配属されました竹内です。

~簡単な自己紹介~
埼玉県久喜市が実家です。
大学では林学を学んでいました。
林学って何??と言われることが多いのですが、主に林業と言えばわかりやすいと思います。
木の育て方や森の作り方、野生動物や、木材についてなど山のことを幅広く学んでいました。
植物が好きで、木材オタクでもあります。初任給で木製の名刺入れを買うほどです。
趣味は山登り、家庭菜園、食べることです。

130602_164441.jpg




そんな私が近藤建設に入社を希望した理由は、近藤建設が大切にしている親戚づきあいにありました。
埼玉出身で、地元が好きだからという理由もありますが・・・
大体の方が家づくりは一生に一度。
これからの生活、夢をたくさん持って、またたくさん悩んで形にしていきます。
地元で50年やってきた近藤建設だからこそ、お客様に親身になって家づくりのお手伝いができるのだと思います。
私もそんな家づくりのアドバイザーになれたらと夢を持って4月に入社しました!
建築の知識も社会人としての常識も少なく、今は勉強、勉強ですが。
これから一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願い致します。




c5_R.jpg

5月にオープンしました清見のモデルハウスで、お客様案内しています。
まだまだ練習中なので言葉足らずの案内になってしまうかもしれませんが、ぜひお越しいただければと思います。

竹内


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村