プロフィール

特販チーム

Author:特販チーム
近藤建設本社
埼玉県ふじみ野市
上福岡1-14-7
0120-023-233

橋本 裕之

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0070.jpg

住宅営業一筋30年
あらゆるご要望に対応します

佐々木 登喜男

住まいづくりプロデューサー

IMG_5200.jpg

どんなに難しい家づくりも
実現のお手伝い致します!

石川 英雄

住まいづくりプロデューサー

石川_1

何でも気軽に相談して下さい

北久保博之

住まいづくりプロデューサー

sudo.jpg

お客様に喜んで頂けるよう
一生懸命お手伝いします

林 尚子

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0083.jpg

お客様にとって身近な
存在である様に心がけてます

関 祐紀

住まいづくりプロデューサー

jyuutaku0072.jpg

本当の「親戚」のように
お手伝いします。

紅葉 翼

住まいづくりプロデューサー

發智 良幸

一級建築士

jyuutaku0087.jpg

家族皆様の幸せ未来予想図か
ら逆算して住まいを考えます

奥田 裕香

建築士

jyuutaku0084.jpg

一緒に素敵な家を
つくりましょう

渡部 修

一級建築士

渡部

「こだわり」大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

近藤建設特販チーム 住まいづくりBLOG
埼玉県の近藤建設特販チームによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程を わかりやすくお伝えできればと存じております。
人生初!地鎮祭。
こんにちは。特販チームの関です。

私、近藤建設に入社して三ヶ月が経とうとしております。
毎日が新鮮でとても濃い三ヶ月になっている今日この頃ですが、
先日お客様が地鎮祭をするとの事で、参加させていただきました。

P1030759.jpg

P1030768.jpg

まず、恥ずかしながら地鎮祭が何なのかいまいちわからず今日まで生きてきたのですが、
行ってみたらどこか見覚えがある光景でした。

小さい頃に、自分の家の周りが一回更地になり、お寺にありそうな物が組み上げられているなと思った当時の
感覚がフラッシュバックしてこれがこの事かと理解しました。

いざ地鎮祭に参加した自分は、お客様が家を建てるまでに家というモノを買っているのではなく、
「思い出を作っている。」と直感で思いました。

家を作るといった事はとても時間が掛かりますし、職人さんは体力も使います。
皆さんの気持ちが一丸となって一つのものが出来ているのだなと再確認し、
こんな素晴らしい思い出の中に自分が携われた事にとても喜びを感じました。

P1030771.jpg

これかも、一人でも多くの方の思い出の1ページに入れる様、お手伝い出来る様日々頑張りたいと思います。

詳しくは、特販チームまで!

電話:0120-023-233
HPはこちら  Facebookはこちら

住まいづくり応援フェア開催!!
こんにちは特販チーム竹内です。

本日は上福岡本社にて、住まいづくり応援フェアを開催しておりました。
KIMG0232.jpg

体験・体感できるイベント内容になっております。

吹付け断熱の実演で実際の施工を見ていただいたり、
KIMG0233.jpg

制振装置の効果体験をしていただいたり、
KIMG0231.jpg

IHの体験コーナーも設けておりました。

体験できるイベントは毎月開催しています。
次回は12月13日(土)を予定しています。

また、本社はショールームになっておりますので、
実際の暮らしのイメージがしやすい展示となっています。
こちらはいつでもご案内することができます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
特販チーム
0120-023-233

本日はたくさんのご来場頂き誠に有難うございました!!


詳しくは、特販チームまで!

電話:0120-023-233
HPはこちら  Facebookはこちら

皆さんこんにちは。特販チームの関です。

昨日、11月15日(土曜日)に近藤グループ友の会バスツアーに行ってきました。
多くの方からご応募いただき、今回は250組550名の中から厳選な抽選をさせていただき、
60組120名のお客様とご一緒させていただきました。

当日は晴天に恵まれて皆さんとても気持ちよくご参加いただけました。
IMG_5801.jpg

皆さん、体調も良く全員ご参加出来た事に私はとても安心しました。
近藤建設社員総出でお見送りしていただきました。

順調に山梨方面に向かっている最中に富士山と周りの紅葉がとても綺麗でした。
IMG_5818.jpg

途中の談合坂S.Aでは、ツアーが円滑に進む様、スタッフによるミーティングもこっそりしてました。
IMG_5814.jpg

今回のバスツアーの始めのメインイベントの1つが「いやしの里」と言う、昔の風景を大切にするために茅葺き集落を
再現した里を観光すると言った場所となっております。
IMG_5831.jpg
IMG_5827.jpg
IMG_5826.jpg
IMG_5834.jpg


いざ目の当たりにすると、タイムスリップしたかの様な感覚になり、なんとなく懐かしいと思ってしまうくらいの
素晴らしい場所となっておりました。
実際に家の中にも入ることが出来、内装なんかも見れて、建築を仕事としている自分は資料感覚で見ていました。

いやしの里を出発した後は昼食をとり、次は「富士花鳥園」に行きました。
ここは、花と鳥の別天地と言うことで沢山の花と、多種類の鳥達がお出迎えしてくれました。
私は普段、花を見に行く事をあまりしなかったのですが、
ここに来てみたら花も良いかも知れないと思ってしまう程、綺麗な空間でした。
参加されたお客様は鳥や動物、花々を見て癒されたり、感激されてた光景を見れてとても嬉しかったです。

IMG_5868.jpg
IMG_5860.jpg
IMG_5865.jpg
IMG_5869.jpg

この写真だけでも癒されます!
行ったことが無い方は是非行ってみてください!!オススメスポットです!!

自分は動物と触れ合うことが好きなので同行したスタッフに撮ってもらいました。

IMG_5871.jpg
IMG_5873.jpg
フクロウの重さに驚き、実際触ったら意外とふわふわしていて気持ち良かったです。

IMG_5858.jpg
IMG_5854.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい、そろそろツアー終了の時間が迫ってしまいました。

帰りのバスでは皆さん大喜びで、スタッフの人がいてくれて良かった。などのお声もいただけました。
ただ、観光にとこかにぷらっと行くのも良いですが、家族や親戚、友人と一緒に旅行に行くと
違った楽しみが湧き出てくることにとても感謝しました。

また来年も皆さん元気にバスツアーにご参加できることを心からお待ちしております。
ご参加していただいた皆さん、スタッフ一同、不慣れな点が多かったと思いますが、
ご一緒させていただき本当にありがとうございました。
IMG_5886.jpg


詳しくは、特販チームまで!

電話:0120-023-233
HPはこちら  Facebookはこちら

近藤建設 新商品となりました。
こんにちは。近藤建設の林です。

今日はぽかぽかと暖かくて、外の空気が気持ちよいですね。



さて、このたび11月より新商品を発表させて頂くこととなりました!



5step.jpg


step.jpg

お客様一邸、一邸の幸せをご提案いたします。

家づくりってどうしたらいいか分からない・・・?
満足する建物ってどんなだろう・・・?

創業54年の近藤建建設が培った技術力、提案力でお客様の幸せをトータルコーディネート致します。



ぜひぜひお近くの近藤建設展示場へお越しくださいませ。

◆近藤建設 住宅展示場一覧◆
http://www.kondo-gr.co.jp/kensetsu/showroom/


◆資料請求をご希望の方はこちら◆
http://www.kondo-gr.co.jp/kensetsu/request/




詳しくは、特販チームまで!

電話:0120-023-233
HPはこちら  Facebookはこちら

産業まつり2014!!!
皆さんこんにちは。特販チームの関です。

本日はこのブログでも紹介した「産業まつり」に行ってきました!!

P1030710.jpg


本日は、晴天に恵まれましたが、風が少し強く感じましたが、
前回よりも出展数が多いのとお客さんがとても多くてびっくりしました。

P1030704.jpg




近藤建設では、木製のイスの販売と、包丁研をいたしました。

P1030697.jpg


木製のイスは座り心地が良く、木の質感を大切にした商品となっております。
このまま使うも良し、ペンキなどで色を付けても面白いかもしれませんね!

P1030701.jpg

こちらに関しては、取り置きされるお客様もいたりなどで、
午前中で完売となってしまう程のとても人気の商品でした。

包丁研ぎに関しては、一本一本職人さんが丁寧に研いでいくので、仕上がりは最高のものになります。
普段、職人さんは道具を大切にしているので、お客様の包丁一つ一つにも愛情を注いでました。

P1030705.jpg


P1030706.jpg

毎年包丁研ぎを近藤建設では行っているので、毎年来ていただけるお客様もいらっしゃいます。
ここでは、「いつも助かっています。ありがとうございました。」と言うお声も頂けて、とても和やかな気分になりました。


また一つ、近藤建設では親戚づきあいで人に幸せを与えられているのだなと実感できた一日でした。
今後も近藤建設では皆さんのお役に立つ様、一生懸命に頑張らせていただきますので宜しくお願い致します。

詳しくは、特販チームまで!

電話:0120-023-233
HPはこちら  Facebookはこちら

地域密着会社
こんにちは特販チーム竹内です

本日、本社の近くの福岡中央公園にてふじみ野市主催の産業まつりを開催しております。

近藤建設も出店をしております。

手作り椅子の販売と包丁研ぎです。
毎年大盛況いただいております。

今回もたくさんの方にお越し頂き、
早い時間帯で椅子の完売、包丁研ぎの受付終了いたしました

近藤建設は地域密着の会社ですので、
地域の方々が幸せになっていただけるよう、楽しく生活していただけるよう
街のイベントにも積極的に参加しております。

次のイベント11月、オーナー様を招いたバスツアーを行います。
今年は富士山付近を予定しております。
これも楽しみです。


先日友人の結婚式に行ってきました。
とても素敵な結婚式でした
1414988878767.jpg


詳しくは、特販チームまで!

電話:0120-023-233
HPはこちら  Facebookはこちら


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村