FC2ブログ
プロフィール

特販チーム

Author:特販チーム
近藤建設本社
埼玉県ふじみ野市
上福岡1-14-7
0120-023-233

橋本 裕之

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0070.jpg

住宅営業一筋30年
あらゆるご要望に対応いたします

石川 英雄

ハウジングアドバイザー

石川_1

何でも気軽に相談してください。

北久保博之

ハウジングアドバイザー

sudo.jpg

お客様に喜んで頂けるよう
一生懸命お手伝いします

林 尚子

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0083.jpg

お客様にとって身近な
存在である様に心がけてます

関 祐紀

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0072.jpg

本当の「親戚」のように
お手伝いします。

村松 玲佳

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0085.jpg

真心こめて
お手伝いいたします

紅葉 翼

ハウジングアドバイザー

發智 良幸

一級建築士

jyuutaku0087.jpg

家族皆様の幸せ未来予想図から
逆算して住まいを考えます。

奥田 裕香

建築士

jyuutaku0084.jpg

一緒に素敵な家をつくりましょう

渡部 修

一級建築士

渡部

「こだわり」大歓迎です。

最新記事

月別アーカイブ

近藤建設特販チーム 住まいづくりBLOG
年末のご挨拶
2014年も残すところあと6日となりました。

こんにちは特販チームの竹内です。

年末年始休業のお知らせです


住宅営業、各展示場は12月26日(金)から1日(木)までお休みを頂いております。

ですが、個人の携帯電話は24時間営業しておりますのでご安心ください。

また、緊急・修理のお問い合わせについては

カスタマーズサポートセンターまでお問い合わせください。
TEL:049-211-0180

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。


年始は1月2日(金)より元気に営業致しております。

特販チームはふじみ野展示場に待機しています。
是非ぜひ遊びにいらしてください♪


早い挨拶になりますが、
残り数日良いお年をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
12/20・21・23  現地販売会開催!!建築条件付開発分譲地

こんにちは。近藤建設特販の林です。

昨日は冷たい木枯らしが吹いてとーっても寒かったですね。
インフルエンザも本格的に流行してくる時期なので、予防対策をしっかりしたいものです。



12月20・21・23の三日間に、
近藤不動産売主の建築条件付開発分譲地の現地販売会を行います。


カーナビ
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡4丁目7番地4


鶴ヶ岡Ⅳ



川越街道から入ったところに所在しております。
完成な住宅街に立地しており、川越街道に近いので日用品のお買い物、お出かけに困りません。

全9区画中の今回販売区画は3区画となっており、
2014年内申し込みのみの受付となっております。
お早めにお問い合わせ下さい。

また近藤建設では年明け新春キャンペーンを行います。
忙しい時期の息抜きに、ぜひご来場くださいませ。




さらに!近隣にも全2区画と全3区画の開発分譲地がございます。

■ふじみ野市鶴ヶ岡2丁目 全2区画

図1




■ふじみ野市鶴ヶ岡1丁目 全3区画(残1区画)

無題




皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
12/13(土)住まいづくり応援フェア&分譲地現地販売会 開催!

こんにちは。近藤建設特販の林です。

寒波の影響でここ最近は本当に寒いですね〜

ですが寒くても今日みたいな気持ちのいい晴れの日は空気も気持ちよく、どこかでかけたくなります☀️



さて、本日はふじみ野市にございます、近藤建設本社ショールームにて

住まいづくり応援フェアを行っております。





◾︎吹き付け断熱材 生実演
普段なかなか見る事の少ない構造部分の工事です。
実際の吹き付け断熱材の施工の様子を見られます。
また吹き付け断熱材についてよくご存知ない方も、どんな効果、どんな性能を持っているのか見て触って体感頂けます。



◾︎新採用! 全棟制震ダンパー
近藤建設では近年頻発している地震に備え、
耐震だけでなく制震についてまでも配慮いたしました。
制震装置体感により、その違いをご確認下さい。



◾︎IH体験
IHクッキングヒーターの特徴や使い方を専門メーカー様により
実演を交えながらご説明致します。
ぜひご検討されている方はご参加下さい。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふじみ野市鶴ヶ岡四丁目にて、近藤建設条件付分譲宅地の現地販売会を行っております。

カーナビ:ふじみ野市鶴ヶ岡4-7-4

全9区画、全面南道路です。

徒歩圏に保育園、コンビニエンスストアやスーパーがあり、
254号線にもすぐにアクセスできます。

大通りから少し入った閑静な住宅街ですので、
落ち着いた生活環境となっております。







現地で待機しているのですが、日差しがとても気持ちよく、
風も通り抜けるので爽快な気持ちになっております🎶


ふじみ野市 分譲 売地 といったらこちらです!

本社ショールームの近くなので、
住まいづくり応援フェアと合わせて皆様のご来場をお待ちしております。



家族が増えました。
こんにちは、特販チームの関です。
12月に入り朝、夜はとても寒くなっています。
寒いと体も動かなくなってしまいますので、コートはもちろん、防寒対策もしっかりしていきたいですね。


以前に、音楽が好きだと言う記事を投稿させていただきましたが、楽器も大好きです。
自分の所有している楽器には名前を付けているほど愛着があり、家族みたいに思っています。
そしてまた一人、家族が増えました。

IMG_6092.jpg

この楽器はGibsonのL-48というアコースティックギターなのですが、この指板と呼ばれるギターの長いところに使われている木の素材がとても珍しい木なのです。

ブラジリアン・ローズウッドと言って18世紀以降にアメリカを中心とした北米で、家具や楽器などに
使用され、見た目も良く人気が高かったので大量に伐採されていました。
その結果、木がとても少なくなってしまい絶滅危惧種に登録され、1992年にワシントン条約で
輸出規制が掛けられている珍しい木です。

やはり貴重な木から鳴る音は格別です。
今後は暇が出来たら弾いて癒されたいと思っております。

楽器や家は、木を人の手により作り上げていくので、想いが詰まっています。
想いは必ずそこに住んだり、触ったりした時に初めてわかる事も沢山あると思います。
私は、そんな後からわかる想いを何個もお客様に提供出来るように日々、頑張りたいと思いました。


もう一つ、先日西部園遊園地にイルミネーションを見に行ってきました。
地域密着の会社ですので、埼玉のイベントはなるべく参加したいなと思っております。
こんなに綺麗でしたので是非、皆さんも見に行ってみて下さい。
IMG_6032.jpg

祝!上棟! & 秩父夜祭

こんにちは。近藤建設特販の林です。

先日ふじみ野市内の近藤不動産分譲地にて上棟致しました。

IMG_2525.jpg


IMG_2523.jpg


IMG_2526.jpg






前日まで冬の寒い雨でしたが、この日は雲一つない快晴の天気に恵まれ、上棟日和だったと思います。

土台だけだった場所が一日で屋根までかかる所を見ると、毎度のことながら私も感激します。

IMG_2527.jpg


IMG_2528.jpg





近藤建設では、人生にそう何度とない家づくりの思い出の一環として、

構造躯体の大事な柱のピン打ちを施主様に打って頂きます。

構造材の接合部を金物で留めており、今回は家の顔である玄関部分の柱のピンを打って頂きました。

IMG_2531.jpg

ゴールデンハンマー!!
IMG_2532.jpg

打ち方が様になっております!
IMG_2535.jpg


大切な棟上を施主様と共に完成させます。

最後に集合写真を撮って、施主様よりねぎらいのお気持ちを頂き、今後の工事の無事をお約束しました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12月3日に日本三大曳祭りである「秩父夜祭」へ行って来ました。

IMG_2539.jpg

私個人はプレカット工場の見学でしか秩父へ行った事はなく、その時は山奥の方だったのですが、

当日は一番の盛り上がりを見せる大祭の日で、提燈で飾り付けられた「山車」の曳き回しや、

盛大な花火大会が行われておりました。

IMG_2540.jpg

IMG_2569.jpg



花火大会の時間以外にも、そこらじゅうで不定期に花火が上がったり、屋台もにぎやかでとても楽しかったです。

IMG_2559.jpg

IMG_2556.jpg


私は神奈川県出身なのですが埼玉のお祭りは地元とは一味違く、とても新鮮な体験でした。

また一つ新たに埼玉を知りました。



ちなみに秩父も施工できますのでご相談ください。(一部エリアを除きます。)



第二段!人生初・・・!?
おはようございます。特販チームの関です。

前回に引き続き、人生初シリーズをお送り致します。

先日、T様の新築が完成したとの事で、お引渡しに同行させていただきました。
上司から 「もうそろそろ着くよ。」と車の中で言われ、どきどきしている中、
住宅街に入っていったら一際目立った住まいがありました。
自分の第一印象がシャープでかっこいいデザインでここが引き渡しだったらなーと心で思っていたら・・・。

「着いたよ!」

・・・なんとその住まいでした!!!
気になる住まいがこちらです。

P1030816.jpg

木造建築とは思えないデザイン力です。
近藤建設は今年で創業54年目を迎え、今までの木造に対する知識やノウハウが詰まった
集大成とも言える住まいと感じました。

少し中にお邪魔させていただいたのですが内装にも度肝を抜かれました。

P1030818.jpg
P1030820.jpg
P1030817.jpg

土地のスペースを決められた中で最大限に使い、ワンルームでも広く感じてしまう程の部屋が沢山ありました。

お引渡しの際も、お客様は各部屋を見ていく中で、ここでは子供が暮らすや、
ご主人に向けて、居心地が良すぎて自分の部屋から出てこないんじゃないの?と言う会話を聞きホッコリしてしまいました。

この住まいでまた、一家族の新しい生活と私共との親切づきあいの始まりです。
私も自分の手でお客様の幸せをご提供出来る様に毎日頑張りたいと思いました


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村